HOME・TOP > 彼女を作るには? > 吃音症の人が彼女を作るには?

吃音症の人でも彼女を作れる?

 
吃音症であっても、彼女って欲しいですよね。

しかし、中には、自分は、どもりが出るから、どうせ彼女なんてできない・・・

このように諦めてしまう人もいます。

簡単に諦めてしまっては本当にもったいないですよ。

そこで、このページでは、吃音症の人が彼女を作るにはどうすればいいか解説していますので、興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女が欲しい男性


モテないのは吃音がでるから?


最初に言いますが、どもりが出るから彼女が出来ないわけではありません。

吃音症の方でも、彼女は作れます。

問題は、あなたの考え方です。

始めから諦めているようでは、当たり前ですが、彼女なんて出来るわけがありません。

彼女を作りたいなら、女性と出会う機会を多く作ることです。

もちろん、誘いに断られて失敗することもあるでしょう。

ですが、例え、失敗したからと言っても、今回は、諦めて次にチャレンジすればいいだけの話です。

ただ、あまりにもフラれる回数が多い場合は、何か別に問題があるかもしれません。



最低限注意することは?


もし、彼女を作りたいと考えているなら、最低限注意することもあります。

例えば・・・

・不清潔
・ファッション性がない
・お金のことで細かい


などです。


不清潔は嫌わる


特に不清潔と言う方は、気をつけてください。

不清潔と言うのは、女性が最も嫌います。

先ずは、口臭や体臭がしていないどうか?

また、髪は、だらしなくしていないかどうかチェックしてください。


ファッション性がない人はモテない?


ファッションに関しては、別に高額な服を着れと言っているのではありません。

シワくちゃなシャツを着ていたり、汚い靴を履いていたり・・・。

そんな方は、要注意です。


お金のことで細かい人は嫌われる?


また、お金の事に関しては、あまりにも細かい方と言うのは、
嫌われる傾向にあります。

もし、二人でデートする事が決まったなら、
最初の内はデート代をケチって割り勘にするとかは止めておきましょう。

彼女が割り勘にしようと言った場合も、何円まで細かいことを言っていけません。

これらは女性に嫌われる原因なので、覚えておいてください。

吃音症の方であっても、彼女は作れますし、結婚することもできます。

なので、諦めないで何度でもトライしてくださいね。

あわせて読みたい記事
吃音症の人が彼女を作るには?
具体的な吃音症の治し方とは?